今、ツケ払い出来ます♪

こんにちは。

 

お天気がすっきりせず、洗濯物が乾きません。

 

仕方ないので、今日はパソコン仕事をしています。

 

今日は溜めまくった家計簿やってます(^^;)

 

家計簿と言えば、また確定申告の時期がやってきますね。

その準備も必要ですよね。

 

せどりの資金管理は本当に大切です。

クリスマス商戦だからと無理な仕入れは危険です。

 

資金ショートの原因になります。

 

そのためにもしっかりとしたロジックに基づいた仕入れを
していきましょう!

 

さて、ここ数日ご案内させて頂いておりました

 

クリスマス・スナイパーHyper

 

のご紹介を本日限りとさせて頂きます。

 

迷ってる方はお早めにご決断下さいね。

 

 

おけいちゃん限定プレゼントも本日限りとさせて頂きます。

 

このアパレルのおいしい季節にタイムリーな特典となっています。

このプレゼントを手に入れられた方は、

 

メルカリでのレディースアパレルせどりをしたことがない方でも

カンタンに出来るようになります。

 

そして今回プレセントを手に入れない方は、メルカリレディースアパレルせどりの

【参入障壁】を乗り越えることが難しいかもしれません。

 

 

残り約9時間となりますが、懸命なご決断されることをオススメ致します。

 

おけいちゃん限定特典付き

 

↓↓↓
11月20日(日)24:00まで

クリスマススナイパー Hyper

 

ちなみに今、zozo usedがツケ払いやってます(笑)

 

今日買ってもお支払は1月20日♪

 

息の長いブランドの神戸ブランド

 

リフレクト

 

リフレクト ダウン で検索してみました。

 

zozo usedはこちら

 

 

メルカリではこちら

今はダウンが狙い目ですね。

 

では今日はこの辺で♪

 

あしたからはまたパソコン関係の企画をはじめます。

電脳せどり初心者の方はぜひ楽しみにお待ち下さいね♪

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

 

はじめまして。

 

おけいちゃんこと

かわぐちけいこと申します。

 

わたしはフルタイムで秘書として働く主婦ですので、副業でせどりをしています。

そのため、無理な月商目標にせず、

ローリスク(仕入れ資金は出来るだけ少なく)
ハイリターン(利益率が出来るだけ高くなるように)

を目指して無理なく、楽しく、
それでいてしっかり稼げるせどりをしています。

 

本せどり(古本、新品雑誌)を電脳と店舗のいいとこ取りでしています。

アパレルせどりも店舗中心に電脳も取り入れながらしています。

また最近は、ebay輸出せどりをはじめました。

 

国内の本せどりのノウハウを役立てながら、

国内では利益の取れない本や雑誌を海外で販売しています。

 

英語という参入障壁はありますが、それだからこそライバルの少ない

 

【ebay輸出】の可能性

 

をお伝えしていきたいと思っています。

 

またわたしは【パソコンインストラクター】です。

パソコンでローリスク・ハイリターンなビジネス

を発信していきます。

 

こちらもご期待下さいね。

このページの先頭へ