今日からまた平常どおりですね。

おはようございます。

 

3が日間もなく終わってしまいましたね~(泣)
今年は年末年始の休暇が短すぎましたよね。

 

昨日は店舗せどりに行ってきました。

 

店舗せどら~の旦那さんはさくさく取ってましたが、
おけいちゃんは正直苦手で(;’∀’)

 

でもちゃんと取ってきましたよ~

 

バーコードサーチが苦手なおけいちゃんは
とりあえず、売れたものをひたすら探して。
何点か無事取れました。

 

そうこういているとスマホに
これ今売れましたよ~♪
とお知らせが。

 

メールが来るように入ってくるので、
今売れたものがわかるので便利です。

 

それは!

 

Amazon Seller

 

Amazonセラーセントラルの
スマートフォン用のアプリです。

 

ブラウザーを立ち上げなくてもアプリで
確認出来るんです。

 

出先で注文を確認、
質問などの返信をすることも出来ます。

 

細かい出品コメントの入力などは少し
大変ですが、その場で出品することも
可能です。

 

わたしは、販売履歴を確認し、
仕入れリストの代わりに役立てています。

 

<Amazon Sellerダウンロード先>

Android版(Google Play)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&hl=ja

 

iOs版(Apple stpre)
https://itunes.apple.com/jp/app/amazon-seller/id794141485?mt=8

 

詳しい使い方はこちらでご確認を。

http://mailzou.com/get.php?R=86047&M=34977

 

 

また

Amazonの購入用のアプリに
仕入れに出かける前や時間のあるときに

パソコンで商品リサーチをしておいて
ほしいものリストに入れておきます。

 

それを店舗で開くと
仕入れリストの代りに使えて便利です。

 

スマホで見れるのでとても便利ですね。

 

売ったことのある商品を再度仕入れるのは
初心者の方に簡単でいいですね。

 

またこういう手法もオススメです。

http://mailzou.com/get.php?R=90888&M=34977

 

 

さて三が日の最終日も売れました。

エバンゲリオン、やっぱり人気ですね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009I6HOG

 

ランキングはイマイチですし、
モノレートもお世辞にもいいとは言えませんが、
1週間で売れました。

利益率も39%でまあまあです。

 

利益取れるものを探してみて下さいね。

 

 

きのうのブログでも書きましたが、

ふぇにっくすさんの新商材、熟読してます。

ボリュームが凄すぎて
まだ半分も読めていませんが、
なんせ凄すぎてす!!

 

とにかく早く読んで実践して、
みなさんにご報告したくて
うずうずしてます。

 

楽しみにしていて下さいね♪

 

 

きのうおみくじと占いをしました。
近所の神社なんですが、

そこのおみくじやたら難しくて

いつも理解するのに苦労するんですが、

こう書いてありました。

 

<上々吉>

一年の間大いなるさいわいありてよろこびおほし

きん銀米銭くらにみちてたのしみふかし

 

・・・・・??わかりずら~

 

でも多分金運がいいってことだと思って
おきます(笑)

 

 

そして占いでは~

 

とてもいい師匠に恵まれていますね。

厳しいですが、信頼できる方々です。

信じてついて行けば成功します。

 

 

ただ、

 

 

実践した人だけですけどね。

 

 

ということでした^^

 

棚ぼたはないってことですね。
そんな方法があればみんな成功しています。

 

あればおけいちゃんに教えて下さい(笑)

 

ということで、
今年も実践あるのみです!
共にがんばって行きましょう。

 

 

もし孤独なせどりから抜け出して

仲間が欲しい~

と思っている方がおられたら、

 

こちらに登録しておくことをオススメします。

http://curiousmail.jp/l/c/9ZuPLIfz/wBLXvuha

 

信頼できる最高の師匠のもとで
仲間と一緒に頑張れます。

 

それではまた^^

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

 

はじめまして。

 

おけいちゃんこと

かわぐちけいこと申します。

 

わたしはフルタイムで秘書として働く主婦ですので、副業でせどりをしています。

そのため、無理な月商目標にせず、

ローリスク(仕入れ資金は出来るだけ少なく)
ハイリターン(利益率が出来るだけ高くなるように)

を目指して無理なく、楽しく、
それでいてしっかり稼げるせどりをしています。

 

本せどり(古本、新品雑誌)を電脳と店舗のいいとこ取りでしています。

アパレルせどりも店舗中心に電脳も取り入れながらしています。

また最近は、ebay輸出せどりをはじめました。

 

国内の本せどりのノウハウを役立てながら、

国内では利益の取れない本や雑誌を海外で販売しています。

 

英語という参入障壁はありますが、それだからこそライバルの少ない

 

【ebay輸出】の可能性

 

をお伝えしていきたいと思っています。

 

またわたしは【パソコンインストラクター】です。

パソコンでローリスク・ハイリターンなビジネス

を発信していきます。

 

こちらもご期待下さいね。

このページの先頭へ