理想のせどりは、肉体労働ではない??

こんばんは^^

3連休が終わってしまいましたね~

しばらく連休ないし、この寒空の通勤が
つらくてたまらないおけいちゃんです。

 

さて、昨日は朝から電脳で結構取れました♪
約1時間で見込み利益12,000円(^^♪

 

ちょっとご紹介を♪

 

まずはこちら
http://incoming-ex.jp/Ld134/2231

Amazon在庫ありますがランキング高い
ので、充分売れます!

モノレート
http://incoming-ex.jp/Ld134/3231

かなり動きもいいですね。
値段も上がってきています。

 

 

お次はこちら
http://incoming-ex.jp/Ld134/4231

Amazonの在庫があと1つになってます。
チャンスですね。

モノレート
http://incoming-ex.jp/Ld134/5231

動きいいですね!
まだ高い値段で中古の売れた実績は
少ないですが、Amazon在庫がなくなると
充分売れそうです。

 

 

 

話変わって、せどりって、
大変なイメージをお持ちでしょうか?

例えばせどら~の1日って。。。

 
・車を走らせて、毎日店舗をはしごして、
1日中仕入れをしたり…

 
・家電量販店やホームセンターが
セールの日は 開店前から
エントランス前に並んだり…

 
・仕入れた商品を自分で
検品、梱包、出品をしたり…

 

 

 

そんなしんどいのはもうウンザリ><

 

 
そんな方にぜひご紹介したい方法があります。

 

 
今回ご紹介する方法は、

 
「肉体労働」とは

 
かなりかけ離れたビジネスモデルです。

 
むしろ、肉体労働を排除した
「異色せどり」なんです。

http://incoming-ex.jp/Ld134/6231

作業のほとんどが「頭脳労働」

1日1時間、
もしくは
15分×4回の頭脳労働でOK。

 

 
だから、サラリーマンの方や
主婦の方でも無理なくスキマ時間だけで、
稼ぐことができています。

 

この方法なら、

汗もかかず、自宅から出ることもなく
月40万円の副収入を得ることが可能です。

その証拠映像がありますので、
いますぐご確認下さい。

http://incoming-ex.jp/Ld134/7231

 

明日の23:59までの期間限定ですので
今晩中にチェックして登録しておくことを
オススメします。

無料動画にコメントされた方は、

 

特典として、

 

最近売れたリスト集
自動入札ツールの設置開設動画

など有益な情報をもらえるそうです。

 

これはぜひ受け取っておきましょう♪

http://incoming-ex.jp/Ld134/8231

それでは、また^^

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

 

はじめまして。

 

おけいちゃんこと

かわぐちけいこと申します。

 

わたしはフルタイムで秘書として働く主婦ですので、副業でせどりをしています。

そのため、無理な月商目標にせず、

ローリスク(仕入れ資金は出来るだけ少なく)
ハイリターン(利益率が出来るだけ高くなるように)

を目指して無理なく、楽しく、
それでいてしっかり稼げるせどりをしています。

 

本せどり(古本、新品雑誌)を電脳と店舗のいいとこ取りでしています。

アパレルせどりも店舗中心に電脳も取り入れながらしています。

また最近は、ebay輸出せどりをはじめました。

 

国内の本せどりのノウハウを役立てながら、

国内では利益の取れない本や雑誌を海外で販売しています。

 

英語という参入障壁はありますが、それだからこそライバルの少ない

 

【ebay輸出】の可能性

 

をお伝えしていきたいと思っています。

 

またわたしは【パソコンインストラクター】です。

パソコンでローリスク・ハイリターンなビジネス

を発信していきます。

 

こちらもご期待下さいね。

このページの先頭へ