あの【新商材】実践なうです。

本当にせどりド素人でも稼げるのか?
たった1日で利益40万円確定した衝撃映像公開!!
~絶対にこのテクニックを悪用しないでください~

http://incoming-ex.jp/Ld134/2271

 

 

こんにちは~

土曜はちゃんと料理をしました。

 

 

あるおさんリクエストのこちら☆

 

秋香る 鮭としめじのバターしょうゆ
http://incoming-ex.jp/Ld134/3271

つくれぽも多いし、オススメで~す。
わさび醤油がたまらん(^^)/

 

それと

 

白菜のサラダ♪

 

葉の部分を千切りにして
粉チーズを振って
お好みのドレッシングで♪

 

一人暮らしの友人(オトコ)が
教えてくれたメニューです(笑)

 

それと

お正月の白みそで
根菜の味噌汁。

 

これはあるおさん作です。

 

全部美味しかったで~す(^^♪

 

今日は失敗なし・・・(笑)

 

 

 

<本日売れたもの>

 

 

Fate/strange Fake (1)

仕入れ840円→4,980円♪

http://incoming-ex.jp/Ld134/4271

 

最近のモノレートでは最高額でした^^
http://incoming-ex.jp/Ld134/5271

 

 

 

そしてこちらも♪

 

特装版 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!5

仕入れ730円→3,143円

http://incoming-ex.jp/Ld134/6271

 

 

 

ガルパンの元祖?

【艦これ】

 

おけいちゃん夫婦のために
頑張って戦ってくれました(笑)

 

http://incoming-ex.jp/Ld134/7271

 

 

 

ここでポイントになるのは・・・

 

本⇔DVD⇔ゲーム⇔フィギュア

 

1つのキーワードから

 

 

横断で取れる商品が
たくさんあります♪

 

 

ふぇにっくすさんの新商材も
詳しく解説してくれています。

 

 

あと今回売れたこちら♪

 

学習系の単行本

 

 

1週間でかんたんマスター! 超脳トレ願望実現プログラム
http://incoming-ex.jp/Ld134/8271

 

学習系は

 

本⇔ゲーム

 

の横断もありますね。

 

これもふぇにっくすさん
解説されてました♪

 

 

ということで、

 

 

どんどん取れるようになって
おります。

 

 

今回は店舗ではなく電脳でしたけど、

 

 

店舗なら破格の仕入れ値で
お宝を取ることも出来るかも。

 

 

ぜひやってみて下さいませ~

 

 

【低資金せどり】出来る商品たちが。
こんなところにたくさん♪

 

http://incoming-ex.jp/Ld134/9271

 

おけいちゃんはミッキーの手帳取りました♪

 

 

ではではまた明日(^_-)-☆

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

 

はじめまして。

 

おけいちゃんこと

かわぐちけいこと申します。

 

わたしはフルタイムで秘書として働く主婦ですので、副業でせどりをしています。

そのため、無理な月商目標にせず、

ローリスク(仕入れ資金は出来るだけ少なく)
ハイリターン(利益率が出来るだけ高くなるように)

を目指して無理なく、楽しく、
それでいてしっかり稼げるせどりをしています。

 

本せどり(古本、新品雑誌)を電脳と店舗のいいとこ取りでしています。

アパレルせどりも店舗中心に電脳も取り入れながらしています。

また最近は、ebay輸出せどりをはじめました。

 

国内の本せどりのノウハウを役立てながら、

国内では利益の取れない本や雑誌を海外で販売しています。

 

英語という参入障壁はありますが、それだからこそライバルの少ない

 

【ebay輸出】の可能性

 

をお伝えしていきたいと思っています。

 

またわたしは【パソコンインストラクター】です。

パソコンでローリスク・ハイリターンなビジネス

を発信していきます。

 

こちらもご期待下さいね。

このページの先頭へ