真冬は電脳とポイントで稼いじゃおう♪

こんにちは~

寒い寒い寒い・・・

もうそれしか言葉出てこないぐらい
寒いですよね。

 

そんな中、1月19日(水)は近所の厄神さんのお祭りに
行ってきました。

 

22:00から【湯立ての神事】という儀式が
あるのでお参りはいっぱい!!

 

巫女さん(かなり年配の女性)が
舞ってくれたあとに、アツアツのご神水?を笹に浸して、

 

それを振り回して!!!

 

まわりの参加者にかけてくれます(笑)

 

はじめて見たとき衝撃でした!

 

そして最後に

四方に配置された笹を取って終了!
(これが激戦!!)

 

ゲットした笹を玄関に飾ると一年間
風邪をひかないと言われています。

 

でもゲットして帰ると

我が家の毛玉に全部食べられてしまい、
その年何度も風邪ひきました(爆)

 

それ以来あまり参加してません~(;^ω^)

 

おけいちゃん夫婦の目的は儀式ではなく

屋台

で~す!(笑)

 

たい焼き、オムゾバ、大阪焼き
(炭水化物のオンパレードww)

 

大阪焼きって何??って声が聞こえますが、

 

お好み焼きを小さくしたような直径10センチ
ぐらいの丸い焼きものです。

 

これが美味しくて毎年楽しみにしています。

 

全国回ってるとおっしゃってたので、
見つけたら食べてみて下さい~(^^♪

大阪焼きですよ!(しつこい?)

 

 

長くなりましたが、今注目の商品はこちら

おけいちゃんもやっと見つけて電脳で
ぽちりました。

 

http://incoming-ex.jp/Ld134/2301

 

こちらモノレートではちょっとゆるやか
でですか、438円で仕入れたので、
長く置いてもいいかなと思って仕入れました。

 

ずっと新品がないので、間違いなく売れる
と思いまして♪

 

ゲーム⇔コミック

でコラボ化されているのと、

ファルコムでシリーズ化されていて
コアなファンがいること。

そこだけでも十分いけると判断しました。

 

そして個人的に好きなキャラが表紙♪
(これはどうでもいい?)

 

みなさん電脳ではどこのショップで
買ってますか?

そしてポイント還元率は見てますか?

 

こんなとこありますよ~ん。
ウハウハ間違いなしです♪

 

http://incoming-ex.jp/Ld134/3301

 

 

おけいちゃんの先輩はこう言ってました。

店舗仕入れは安く仕入れられるし、
ライバルも商圏の方なので取りやすいと。

 

ですが、もう一人の先輩はこうも言いました。

店舗は体力のある若いうちはいいけど、
電脳は年いっても出来ると。

体力なくて寒がり?のおけいちゃんは
特に冬場は後者です(笑)

 

また重い本の場合はこうしてますね~

http://incoming-ex.jp/Ld134/4301

 

ぜひお試しを♪

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

 

はじめまして。

 

おけいちゃんこと

かわぐちけいこと申します。

 

わたしはフルタイムで秘書として働く主婦ですので、副業でせどりをしています。

そのため、無理な月商目標にせず、

ローリスク(仕入れ資金は出来るだけ少なく)
ハイリターン(利益率が出来るだけ高くなるように)

を目指して無理なく、楽しく、
それでいてしっかり稼げるせどりをしています。

 

本せどり(古本、新品雑誌)を電脳と店舗のいいとこ取りでしています。

アパレルせどりも店舗中心に電脳も取り入れながらしています。

また最近は、ebay輸出せどりをはじめました。

 

国内の本せどりのノウハウを役立てながら、

国内では利益の取れない本や雑誌を海外で販売しています。

 

英語という参入障壁はありますが、それだからこそライバルの少ない

 

【ebay輸出】の可能性

 

をお伝えしていきたいと思っています。

 

またわたしは【パソコンインストラクター】です。

パソコンでローリスク・ハイリターンなビジネス

を発信していきます。

 

こちらもご期待下さいね。

このページの先頭へ