仕事休んで4万円稼ぎました!

今週は歯痛に襲われ、久々に寝込みましたおけいちゃんです(  ;∀;)

 

働きすぎて痛くなるので、すぐ会社休みとっちゃいました~笑

 

休んだはいいんだけどお布団に入ると、
寒暖差アレルギーなのか、薬のせいなのか、謎のじんましん(  ;∀;)

 

だけど、薬のんだ効果なのか眠くなり治まっていました。

 

おけいちゃんパワー全開です♪♪

 

さて、そんなおけいちゃん、ファッションが大好きなんですが、
買った服は捨てられない性格(;^ω^)

 

毛皮のコートとかどうしたらいいの~笑

 

なんか、たまりまくってるのでせっかくだし、

ZOZOOWN

っていうとこに売ったんです。

 

 

まあ、ものすごい数を出したのですが、
トータル4万円ぐらいになりましたね。

 

あ、毛皮のコートは高いから残してまーす(笑)

 

アパレルって、比較的新しいと思っていても
2~3年でトレンドに寿命が来るみたいで、
新しいものでも10円のものもあったのは
さすがにショックーーーー!

 

で、さすがに悔しかったので

これってヤフオクとかメルカリのほうが

高く売れるんじゃない?って思ったんですよ(  ;∀;)

 

じゃぁなんと・・・・

同じ服が5000円とかで売れてるんですよ~!(  ;∀;)

知ってたらZOZOTOWNなんかに絶対売らないのに~><

 

今回、アパレルって売れる商品を

「知ってるか、知らないか」が重要ってことがよくわかりました。

 

アパレルせどりは「知識」が重要なんです。

 

で、ちょっと気になった秘書の私、

今回すごい情報を手に入れました~♪

 

特別にブログの読者さんにお知らせします。

 

それがこちらこちら♪

http://incoming-ex.jp/Ld134/2311

 

 

アパレルでは日本一の西川さんが、全国を回ります~。

これで怖いものなしですね。

 

しかも、今回セミナーを主催してくださってる

西川さんとは実は私はラインでつながってます♪

 

アパレルせどりのこと少しお話聞かせていただいたんですが

ほんとすごかったです。

 

申し込みはお早めにお願いします。

 

http://incoming-ex.jp/Ld134/3311

 

 

そして申し込んでくれたあなたへ

おけいちゃんからからのプレゼントとして、

特典で、以下をつけちゃいます!!

 

親愛なる師匠のひとり、

林健太郎さんのチームにご招待します。

 

それは。。

【せどり維新の会】

 

これでぼっちせどりから卒業して、仲間と楽しくアパレルせどり♪

ひとりじゃないので不安もありません。

もちろんおけいちゃんも【せどり維新】の会入ってます(*^^*)

 

一緒にブルーオーシャンで寒さにも負けず、ホットになりませんか?

 

決済終了後は以下のフォームよりおけいちゃんに
完了メールを送って下さいね。

https://canyon-ex.jp/fx20259/mail0123

お名前
メールアドレス
決済ID
セミナー参加日
セミナーに向けての一言
おけいちゃんへの一言

をご記入下さいね。

★チームへのご招待はセミナー参加後になります。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

 

はじめまして。

 

おけいちゃんこと

かわぐちけいこと申します。

 

わたしはフルタイムで秘書として働く主婦ですので、副業でせどりをしています。

そのため、無理な月商目標にせず、

ローリスク(仕入れ資金は出来るだけ少なく)
ハイリターン(利益率が出来るだけ高くなるように)

を目指して無理なく、楽しく、
それでいてしっかり稼げるせどりをしています。

 

本せどり(古本、新品雑誌)を電脳と店舗のいいとこ取りでしています。

アパレルせどりも店舗中心に電脳も取り入れながらしています。

また最近は、ebay輸出せどりをはじめました。

 

国内の本せどりのノウハウを役立てながら、

国内では利益の取れない本や雑誌を海外で販売しています。

 

英語という参入障壁はありますが、それだからこそライバルの少ない

 

【ebay輸出】の可能性

 

をお伝えしていきたいと思っています。

 

またわたしは【パソコンインストラクター】です。

パソコンでローリスク・ハイリターンなビジネス

を発信していきます。

 

こちらもご期待下さいね。

このページの先頭へ