高速リサーチでお宝根こそぎ頂きます!

秘書せどら~ おけいちゃんです♪

 

おはようございます。

 

昨日はお休みを頂いて、せどり仲間の奥さまに電脳をお教えしてきました。

 

パソコン&せどり初心者の奥さまに

電脳に必要な設定から、仕入れ方法まで、ご伝授させて頂きました。

 

おけいちゃん初の電脳ツアー♪♪

そしてこの電脳ツアーの動画を撮らせてもらっちゃいました!

 

なぜおけいちゃんこんなことを??
実は、おけいちゃんのパソコンの生徒さんで、なんとかせどりで頑張って
ほしい方がいるのです。

その方の旦那さん、

飲んだくれて帰ってこなくて、帰ってきたらお金渡すまで仕事にいかない(ToT)
双子の小学生がいて、おけいちゃんと同じく病院で働くお母さん。

なんとかせどりで独立してほしい。

 

あ、決して離婚を推進しているわけではありませんよ(・。・;
もしもの時のために収入の柱をもう1つ持ってほしい。と思いました。
その方にパソコン苦手な主婦の人でも出来たから、やろうよ。
と誘いたいわけです。

 

今日はその動画を見てもらうために会ってきます。

 

きっと頑張ってくれると信じています。

 

彼女がせどりにチャレンジしてくれることを信じて
色々なノウハウを準備しています。

 

時間がない方なので、電脳古本せどりをメインに

仕入れのノウハウのあれこれを準備していきます。

 

メールでフォローしていけたらと、メール講座?のようなものも
準備していこうかなと。

仕入れ資金が少ないと思うので、結果が出るまで
しっかり愛のサポートで寄り添おうと思っています。

 

そして有料ツールを使うのも難しいと思うので、
こちらをオススメしようと思ってます。

せどリーク特別キャンペーン

 

こちら期間限定で、無料で手に入れられます。

 

人数オーバーになったらいつ終了するかわからないので、手に入れておきましょう。

 

 

そして、古本にプラスする何かは

やっぱりトレカかな。

細い女性の方なので、小さくて軽いトレカを出来るようになれば
最強ですもんね。

利益率の高さは、古本せどりに負けてません!

 

でもトレカ難しいですよね。。

 

大丈夫です♪
おけいちゃん電脳でリサーチ方法を見つけちゃいました!

 

こんなのとか簡単に見つかります。

http://mnrate.com/item/aid/B00XH6LTIG

2,310円→最安値4,280円

 

5月中旬再販予定ありなので、ゴールデンウイークまでに売っちゃいましょう~

 

さっさと仕事終わらせて今日はMさん(パソコンの生徒さん)を説得してきます。

では、今日はこの辺で♪

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

 

はじめまして。

 

おけいちゃんこと

かわぐちけいこと申します。

 

わたしはフルタイムで秘書として働く主婦ですので、副業でせどりをしています。

そのため、無理な月商目標にせず、

ローリスク(仕入れ資金は出来るだけ少なく)
ハイリターン(利益率が出来るだけ高くなるように)

を目指して無理なく、楽しく、
それでいてしっかり稼げるせどりをしています。

 

本せどり(古本、新品雑誌)を電脳と店舗のいいとこ取りでしています。

アパレルせどりも店舗中心に電脳も取り入れながらしています。

また最近は、ebay輸出せどりをはじめました。

 

国内の本せどりのノウハウを役立てながら、

国内では利益の取れない本や雑誌を海外で販売しています。

 

英語という参入障壁はありますが、それだからこそライバルの少ない

 

【ebay輸出】の可能性

 

をお伝えしていきたいと思っています。

 

またわたしは【パソコンインストラクター】です。

パソコンでローリスク・ハイリターンなビジネス

を発信していきます。

 

こちらもご期待下さいね。

このページの先頭へ