ゴールデンウイークはブックオフのセールへ★

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:

本日のおすすめの情報コーナー♪

FBAでの利益計算がこんな方法で
超絶簡単に出来るって知ってました?

http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=870&issuer_id=36

せどらー必須のあのツールに
最短でアクセスできる方法です。

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:

 

夫婦でせどり 秘書せどら~ おけいちゃんです♪

おはようございます~

いいお天気ですね~

と連休初日でテンション高いおけいちゃんです。

昨日は大学院卒業の女医さんふたりと
相方秘書ちゃんが退職しました。
相方ちゃんから
お手紙もらってしまいました。

タオルハンカチを頂いたのですが、
あれ?お手紙入ってる??

と思って読んだら、
地下鉄でうるうる泣いてしまいました( ;∀;)←不審者

5月2日からはぼっち秘書に。

でも研究室の
勤続10年の先輩秘書さん
(といってもおけいちゃんよりずーっと年下)
が医局も手伝ってくれるので、
頑張ります!

さて、一昨日は
パソコンの生徒さんで
呑んだくれ旦那の奥さんの
Mさんに会ってきました。

興味はあるみたいでしたが、
本わからないしなぁとちょっと不安そうでした。

なので電脳でおけいちゃんが
古本をリサーチ
してみせてあげました。

こんなんね

http://mnrate.com/item/aid/4800003547

http://mnrate.com/item/aid/4757548737

そしたら、
小6の男女ふたごちゃんたちがやってきて、

ママ、センセ~(おけいちゃんのこと)何してるのぉ?

ぼくもやるー
わたしもやるー

ってなって。
子供はパソコンに習得は早いですね~

ママなんでできひんの?
センセ~もっとやってー♪♪

とそれはそれは盛り上がりました(笑)

Mさんもやってみようなぁーと
なったので、

即効Amazonアカウント
取得しました。
(とりあえず小口で)

アフターは小6双子に
トレカの情報を聞き出しました(笑)

コレ高騰してるようです!

http://mnrate.com/item/aid/B01EOHXEC0

映画の効果で、トレカだけじゃなく

遊戯王

というキーワードで派生させることが出来ますよね。

ちなみにブックオフ今日29日はイベントがありますね。

そして5月2~6日までは20%オフセールです。

ブックオフと言えば

本せどら~仲間の
尊敬する北のレジェンドの
一番弟子ヒーくんがこんなこと教えてくれました。

http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=748&issuer_id=36

こんなの職人っぽくて本物の
背取りっぽい!!

そのヒーくんに
ブックオフのこと聞いてみましょう。

http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=894&issuer_id=36

 

 

素敵な連休を♪

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

 

はじめまして。

 

おけいちゃんこと

かわぐちけいこと申します。

 

わたしはフルタイムで秘書として働く主婦ですので、副業でせどりをしています。

そのため、無理な月商目標にせず、

ローリスク(仕入れ資金は出来るだけ少なく)
ハイリターン(利益率が出来るだけ高くなるように)

を目指して無理なく、楽しく、
それでいてしっかり稼げるせどりをしています。

 

本せどり(古本、新品雑誌)を電脳と店舗のいいとこ取りでしています。

アパレルせどりも店舗中心に電脳も取り入れながらしています。

また最近は、ebay輸出せどりをはじめました。

 

国内の本せどりのノウハウを役立てながら、

国内では利益の取れない本や雑誌を海外で販売しています。

 

英語という参入障壁はありますが、それだからこそライバルの少ない

 

【ebay輸出】の可能性

 

をお伝えしていきたいと思っています。

 

またわたしは【パソコンインストラクター】です。

パソコンでローリスク・ハイリターンなビジネス

を発信していきます。

 

こちらもご期待下さいね。

このページの先頭へ