旅行代金ダダに出来る方法って??

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:

もうすぐGWですね~
せどらーというものは、
旅行の合間の時間も無駄にしませんよ♪

http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=619&issuer_id=36

関西に旅行の予定のある方は
この方法でリサーチして、
旅行代金タダにしちゃいましょ~

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:

夫婦でせどり 秘書せどら~ おけいちゃんです♪

おはようございます。

怒濤の1週間終了@おけいちゃんです。

胃カメラ騒ぎからはじまり、

昨日は勧送別会で受付しました。

今回退職する相方秘書ちゃん
もきちんと挨拶していて
涙腺が緩くなりました。

あと4日で2年とちょっと、
同期で仕事した
相方ちゃんがいなくなります。

といっても上の階にいますが(笑)

そしておけいちゃんいよいよ、

ヒトリ秘書に(・。・;

アラフォー卒業生頑張ります!

さて、先日ご紹介させてもらった

転売無料図書館フエール

http://www.tenbai-tosyokan.jp/

濃い情報で溢れかえっています!!

メルぞうは
転売以外の属性のレポート
も掲載されていますが、

フエールは【転売】に特化した
図書館です。

おけいちゃんも利用してみましたが、
稼げるにおいがぷんぷんします。

カテゴリーで検索できるようにもなってますので、
ぜひ覗いてみてくださいね。

ちなみにおけいちゃんと
検索すると

おけいちゃんのレポートが
出てきます。

↑ちゃっかり宣伝(笑)

これからおけいちゃんも

古本のレポートや
電脳のレポートを

どんどん掲載していきますので、
良かったら読んでくださいね。

レポート読んで、

いっぱいリサーチして
稼いでください♪

あるおさんと一緒に初心者さんを
全力で応援します♪

今日は
パソコンレッスンが2件、
明日も1件入ってます。

ゴールデンウイークまでの
カウントダウン!!

がんばりましょ~!!

ではまた( ・∇・)

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

 

はじめまして。

 

おけいちゃんこと

かわぐちけいこと申します。

 

わたしはフルタイムで秘書として働く主婦ですので、副業でせどりをしています。

そのため、無理な月商目標にせず、

ローリスク(仕入れ資金は出来るだけ少なく)
ハイリターン(利益率が出来るだけ高くなるように)

を目指して無理なく、楽しく、
それでいてしっかり稼げるせどりをしています。

 

本せどり(古本、新品雑誌)を電脳と店舗のいいとこ取りでしています。

アパレルせどりも店舗中心に電脳も取り入れながらしています。

また最近は、ebay輸出せどりをはじめました。

 

国内の本せどりのノウハウを役立てながら、

国内では利益の取れない本や雑誌を海外で販売しています。

 

英語という参入障壁はありますが、それだからこそライバルの少ない

 

【ebay輸出】の可能性

 

をお伝えしていきたいと思っています。

 

またわたしは【パソコンインストラクター】です。

パソコンでローリスク・ハイリターンなビジネス

を発信していきます。

 

こちらもご期待下さいね。

このページの先頭へ