クリスマスプレゼントをご用意しました。

おはようございます。

 

11月も3週目が終わろうとしています。

 

そろそろプレセールの案内DMがチラホラ届き始めました。

 

本格的なセールがはじまる前のこの時期こそ、アパレルで大きく稼ぐことの出来るチャンスです。

 

早速、メルカリでリサーチしてみました。

 

セオリーの姉妹ブランドのプラステ

セオリーより少し安めの価格帯がOLさんや主婦に人気のブランドです。

 

プラステ コート

 

そしておけいちゃんのオススメの神戸ブランドでも。

神戸ブランド

 

アンタイトル コート

チェスティ ワンピース

 

クリスマス前のこの時期、

 

メルカリを利用する20~40代の女性向けに販売するチャンスです。

 

話変わって、

 

昨日?今朝?の真夜中にアパレルせどり仲間と4時間電話でお話しました。

 

ある企画を考えるためです。

 

その企画とは、クリスマス商戦を戦うための

 

アパレルせどり戦略会議!

 

実は、この度わたしの師匠の

ふぇにっくすさんこと久保田哲さんが

 

2016年版

クリスマス商戦用最新教材を発売しました。

 

【クリスマススナイパー Hyper】

 

クリスマス商戦を戦うためにはジャンルを問わず必須の教材です。

 

【クリスマススナイパー Hyper】

 

発売を記念して、わたしおけいちゃんからも急ぎプレゼントをご用意しました。

期間限定で、クリスマス商戦に向けての最強のアパレルノウハウをプレゼント致します!

 

★おけいちゃん限定 クリスマスサプライズプレゼンツ★

 

レディースアパレルせどりクリスマススペシャル3種盛り

<1st盛り>

冬のレディースアパレル必勝マニュアル For メルカリ

アパレルせどりの1番の稼ぎ時冬のメルカリでの出品方法を伝授します。

 

<2nd盛り>

女子たちのクリスマススタイリング魅惑の写真撮影テクニック

恋する女子たちがデートに着て行きたくなる写真撮影テクニックを伝授します。

 

<3rd盛り>

冬の高利益はこれで確定!爆発的に売れ続けるレディースアパレルせどりテクニック

さらに利益を倍増させるテクニックを惜しげもなくお伝えします。

 

そしてまだまだあります!

 

クリスマスサプライズプレゼンツプラス1

 

冬の出品キット クリスマススナイパーバージョン

 

抽選でおけいちゃんセレクトの商品をプレゼント致します。

コートやニット、ワンピースなど女子たちが飛び付くクリスマスデートに使えるものを出血大奉仕!

何が入っているかは開けてみてからのお楽しみ♪

 

以上3つプラス1の特典となります。

 

本日11月18日(金)19:00のブログを必ずご覧下さい。

 

では、本日の夜、パソコンの前でお待ち下さいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

 

はじめまして。

 

おけいちゃんこと

かわぐちけいこと申します。

 

わたしはフルタイムで秘書として働く主婦ですので、副業でせどりをしています。

そのため、無理な月商目標にせず、

ローリスク(仕入れ資金は出来るだけ少なく)
ハイリターン(利益率が出来るだけ高くなるように)

を目指して無理なく、楽しく、
それでいてしっかり稼げるせどりをしています。

 

本せどり(古本、新品雑誌)を電脳と店舗のいいとこ取りでしています。

アパレルせどりも店舗中心に電脳も取り入れながらしています。

また最近は、ebay輸出せどりをはじめました。

 

国内の本せどりのノウハウを役立てながら、

国内では利益の取れない本や雑誌を海外で販売しています。

 

英語という参入障壁はありますが、それだからこそライバルの少ない

 

【ebay輸出】の可能性

 

をお伝えしていきたいと思っています。

 

またわたしは【パソコンインストラクター】です。

パソコンでローリスク・ハイリターンなビジネス

を発信していきます。

 

こちらもご期待下さいね。

このページの先頭へ